いつも利用している撮影スタジオ

  • 2017-1-1

娘が100日の頃から撮影スタジオを利用しています。赤ちゃん専門のスタジオで、慣れているというのもあり、仕上がりにも満足しています。
七五三をやる年代になってくると娘は男性が苦手だったので違うところで撮るようになりました。女性だけの環境だったので自然に笑顔が出て良い仕上がりでした。色々な賞をとっているスタジオもありますが、残念ながら男性のカメラマンのいるところでした。人見知りなどをしなければそこで撮っていたのかもしれません。

ある程度の年齢になればそのようなことも気にしなくなると思いますので、成人式などの写真は違うところでも撮らせてあげたいという気持ちがあります。今風というか、昔とは違う雰囲気の写真も好きなので色々なスタジオで撮ってみたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP