さすが!と思わせる仕上がりのスタジオ撮影

  • 2016-12-26

お子様の成長を願う七五三、今やかなりの御家庭でスタジオでの記念撮影をされているのではないでしょうか。七五三の撮影のために揃えられた衣装は、女の子だけでもピンク系からブルー系、着物からドレスまで様々です。

お姫様のような衣装で写真が撮れるなんて、どんな子でも喜ぶはずです。しかし、何時もと違った雰囲気の場所に戸惑い、泣いてしまったり愚図ってしまうお子様もいらっしゃいます。撮影スタジオにはスタッフが多数おり、御自身が子育て経験者である方も多いので用意された様々な可愛いぬいぐるみ、大きなキャンディのおもちゃ、パペットを使い、泣いてる子供の気を引きながら撮影をしてくれますので、何時のまにか子供も雰囲気に慣れてご機嫌になっていくのです。

店内で撮影したばかりの写真を見て、ずっと泣いていたはずの我が子が写真ではにっこり笑っているのに驚くばかりです。ほんの一瞬の表情を、プロはしっかりと押さえて撮影してくれるのです。笑顔の写真を大きく引き伸ばしてお子様の最高の瞬間を残す事ができる撮影スタジオは、値段以上の価値があると納得出来るはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP