スタジオ撮影からオーディションは始まっている!

  • 2016-9-1

オーディション写真。それは言わずもがな、とっても重要な写真です!
写り具合1つで、オーディションへの入口をくぐれるかどうかが決まってしまいます。顔写真、全身写真、目指すものによっては水着や特定ポーズの写真も要求されるでしょうね。スタジオ撮影だと、イイことづくめなんです。

まず、人に見られると思うと身だしなみをますます整えたくなります。水着なんかだと特にそうですよね。オーディション写真用の撮影をする時点から、心の準備も万全となります。

そして、雑誌や写真集の撮影かと思えるような撮影スタジオ。カメラマンさんが、あなたをより魅力的に撮影するためのリクエストをあれやこれやと出してくれるので、普段の自分よりも自信のある姿に仕上がる事になります。自撮りや友人に撮ってもらうと気楽で安価かもしれませんが、大事な夢への入口です。もっと気取ってみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP