スタジオ撮影をもっと気軽に!

  • 2016-12-31

昔はカメラを持っている人が少なく、写真をとるとなるととても緊張したものです。それが今では、携帯電話にカメラ機能があり手軽に写真を撮ることができるようになりました。

記念日となれば、やはりプロにスタジオで写真を撮ってもらいます。子供の行事ともなれば尚更です。百日参り、生まれて半年のハーフバースデー、毎年の誕生日、七五三、幼稚園や小学校の入園・入学、10才で撮るハーフ成人式というのもあります。成長に合わせて撮影した写真をどんどん増やせるアルバムもあります。

今度我が家では、何でもない日に思い思いの格好で撮影をするべく、撮影スタジオに予約を入れました。スタジオの方は、「今は記念日でなくても家族写真を撮りにいらっしゃる方が多いですよ」とおっしゃっていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP