プロフィール写真は撮影スタジオが良い

  • 2016-12-29

初対面の印象でほとんどが決まってしまいます。特に見た目でも顔が占める割合は大きいです。最近では簡単に自分でも自分の顔を撮影出来ます。それをプロフィール写真として活用されている方も多いと思います。

私は、プロフィール写真は、プロのカメラマンにお願いして、きちんとした撮影スタジオで撮ってもらうのが良いと言い切ります。何故なら、出来上がりが全く違うからです。撮影スタジオでは、カメラの性能から、スタジオ設備、ライティングの巧妙さなど、綺麗に撮るための要素が沢山揃っています。

ちょっとした光の具合で顔の印象は変わります。その微妙な差を調整してくれるのが撮影スタジオにいるプロカメラマンです。ですので、撮影スタジオを利用することをオススメ致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP