七五三の写真を撮影スタジオで早撮りしました

  • 2016-10-25

七五三の写真を、撮影スタジオで撮りました。
秋の七五三シーズンは、かなり混んでしまうので、時期をずらして撮る方も多いです。
混雑のピークを避けるため、早撮りを勧めている撮影スタジオもあります。
我が家の娘は、誕生月に早撮りしました。
七五三の衣装は持っていなかったので、着物とドレスを撮影スタジオで借りました。
アクセサリーや小物まで、全部スタジオでそろうのがいいですね。
撮影当日は、娘が衣装を選び、それに合わせた小物をそろえ、ヘアーセットに簡単なメイクまで…、あっという間に準備完了。
撮影も背景をいくつか選んで、ポーズもいろいろ。
あわただしいけど、あっという間に撮影終了。
最後にパソコンで写真を選んで、終了です。
娘の七五三の持ち物もなく、手ぶらで普段着で行けるのが、便利で手軽で良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP