七五三の出張撮影

  • 2016-10-13

七五三のお参りは、両家の両親にも来てもらいました。大人6人、子供2人ですが、なかなか自然な写真や集合写真は撮れないと思い出張撮影をお願いしました。
ネットで数社の見積りをとり、対応とレスポンスを考慮し、その中の個人でされている一社にお願いしました。
撮影データはWebを通じてダウンロードするタイプで、撮影時間1時間程度で交通費込みで2万円ほどでした。大手の撮影会社でお願いするより、2割ほど安いイメージでした。
若い方だったので、子供の撮影は大丈夫かなと少し心配していたのですが、当日初めは緊張していたものの、すぐに打ち解けていました。出来上がった写真は、子供の自然な表情、家族の自然な写真と、自分達だけでは残せなかった写真を撮っていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP