個人経営の『撮影スタジオ』も素敵です!

  • 2016-8-21
DSC_1508

私は、自身の子供の記念日には大手の『撮影スタジオ』を利用しています。メイクから着付撮影と女性スタッフが全てやっていて小さな子供も退屈することなく楽しく撮影したことを思い出します。ついこの間、友人の娘さんが『妊婦さんの記念撮影』をするのに、たまたま家の近所で見つけた個人で経営している撮影スタジオに付き添った時の話。

こじんまりとしたスタジオ。おしゃれな空間。撮影スタッフは柔らかな雰囲気の30代くらい男性。スタッフの心づかいもあってか、娘さんご夫婦もかなりリラックスした感じで撮影は進んでいきました。スタジオ側の配慮か完全予約制で混み合うこともなく大手のスタジオとは違いお客さまにかなり密着した撮影で出来上がった写真もとてもほんわか素敵なものでした。

お値段は 大手のスタジオより高かったようですが出来上がった写真をみると納得でき『個人撮影スタジオ』も素敵だなと思わされました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP