子供の成長の節目を、撮影スタジオで

  • 2017-2-25

我が子の記念日に、親はカメラやホームビデオが手放せないもの。しかし何と言っても、撮影スタジオでプロのカメラマンに依頼すれば自分では撮れないような、とっておきの一枚を撮ってもらえます。

撮影スタジオでは自分で手配するのが難しい、衣装やセット等があるのはもちろん、光の加減が予め調整されているため、子供の顔が明るく映ります。自宅でも可愛い服を着て撮影することはできますが、プロとの腕の差を感じるのは光の調整です。そして撮影スタジオでは専門のスタッフが子供を盛り上げて撮影してくれます。家ではなかなか笑顔のタイミングでシャッターを切るのは難しいですが、スタジオでは子供の一番良い瞬間を逃さずにとらえてくれます。

仕上がった写真は、自宅に飾るのはもちろん、年賀状など季節の挨拶状に載せても喜ばれますね。日々変化する子供の姿を記念に残すなら、撮影スタジオがお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP