子供の成長を写真を撮影スタジオで撮ります

  • 2016-8-29
DSC_2941

娘が生まれるまでは、撮影スタジオとの関わりはほとんどなかったのですが、娘が生まれてからは、記念日にはきちんとした写真を残してあげたいと思うようになりました。娘は現在、1歳3ヵ月。これまでに以下の計5回スタジオを利用しました。

お宮参り・100日記念・敬老の日(ばぁばとの記念写真。プレゼント用)・ハーフバースデー・1歳のお誕生日、初節句と金銭的な負担もあるので、購入している枚数は多くはありませんが、出来上がりはやはり自分の持っているカメラで撮ったものとは違い、とてもキレイなので、今後も、お誕生日や七五三などの記念日には利用したいと思っています。

最近ではフォトフレームに転送してデジタルでも撮った写真を楽しめるというサービスもありますので、第二子が生まれたら、同じようにスタジオを利用して記録を残してあげたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP