子供の記念撮影を撮影スタジオで

  • 2016-12-18

私は現在、子供が二人います。撮影スタジオを何時利用するのかと言いますと、子供のお宮参りの時に我が家では利用しています。撮影スタジオに行くと毎回思うのですが、スタッフの方は、赤ちゃんの写真を撮るのが本当に上手で、何時も感心してしまいます。

撮影スタジオ館内では、スタッフの方以外でのカメラ撮影をすることは禁止なのですが、ビデオの撮影は大丈夫ですので、子供がお姫様の衣装等を着て大変喜んでいる姿をビデオに撮ったりする事が出来ます。親にとっても思い出に残るので、嬉しい事です。

スタジオ撮影は、値段だけ見れば割高に見えますが、私が行く所はスタッフが2時間ぐらい付きっ切りで2人も付いてくれるので、妥当だと思います。技術も自分で撮るのとでは段違いですので、安心して任せられます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP