成人式でのスタジオ撮影

  • 2016-11-3

私が撮影スタジオで撮ったのは成人式の前撮りのときです。その時に感じたことを述べたいと思います。 ①化粧 着付けと化粧をする方が同じだったのですが、50代位の方だったため化粧が少し古いかなと感じました。地元の田舎のスタジオだったからかもしれませんが少し残念でした。その代わり着付けは上手でした。スタジオ撮影は都会でやるほうがいいのかもしれません。 ②撮影 カメラマンがとる前に鏡で全体を見せてくれました。また母親の携帯で写真を撮ってくれたのはありがたかったです。撮影中は緊張もしましたが、何度もパシャパシャ撮るのでだんだん慣れてきて笑顔のアルバムを作ることができました。出来栄えはさすがプロ!という感じでした。親はとても満足していましたのでスタジオで撮って正解だったと思います。 撮影スタジオで撮ると自分たちのカメラで撮るよりも印象に残りますし思い出にもなります。多少値段はしますが撮影はオススメだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP