成人式のお祝いでスタジオ撮影をしてみました

  • 2016-11-1

昨年、子供の成人式の後に記念写真を撮りたいねという事になりました。

なかなかこんな機会はないので、どうせならば家族全員で記念写真を撮ろうという流れになりまして、スタジオ撮影をしてくれるところを探しました。

スタジオ撮影できちんとした写真を撮っていただくのは、子供の七五三以来です。

ちょっと照れながらも、とても素敵な写真を撮っていただく事ができました。
パターンは真面目バージョンと笑えるバージョンの2パターンにしました。

夫の親と私の親へのアルバムも作ってもらい、両家の親ともとても喜んでいました。
普段はなかなかスタジオ撮影はしませんが、また何かの記念日は家族全員でスタジオ撮影をしてほしいと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP