撮影スタジオを利用してみて

  • 2017-2-5

結婚する以前は人生の記念日に撮影スタジオで写真を撮ってもらうということは頭にも浮かびませんでした。結婚してからというもの子供を授かることが出来たら是非プロの方に撮って頂きたいと思うようになり夢でした。数年後にようやく子供を授かり、出産した産婦人科で撮影スタジオの撮影券をいただき生後3ヶ月の頃に初めて撮ってもらいました。

利用した感想としてはプロの方に撮ってもらって本当に良かったなと思います。私達親が撮ろうと思っても、なかなか見せてくれない表情をしてくれるのですよね。してくれたとしても、せっかくのシャッターチャンスを逃してしまうことが多くて。

記念日だけでも良い写真を残したいのでこれからも節目にはお願いしようと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP