撮影会を行える撮影スタジオ

  • 2016-7-27
_MG_0020

撮影スタジオは色々な利用法があることをご存知でしょうか。私はコスプレの撮影会で利用しました。今は一般人の方もいる遊園地や観光地での撮影イベントも増えてきましたが、やはり一般的にはこういう趣味は隠れて楽しむのが嗜みだと思っています。

そして年齢を重ねると大型イベントに参加するのは体力面でも辛くなる為、多少値段が張ってもグループで撮影スタジオを借りて、まったりと撮影を行う方にシフトして行きます。良心的な撮影スタジオさんだと、平日割引や深夜割引などを利用すれば2万円程で借りられます。

また見学が出来るスタジオさんもあるので一度自分の目で確認するのもオススメです。見学時に、撮影スタジオの方に質問したところ、撮影会の他にも、お子さんの誕生日や記念日、芸能人の方の宣材写真の撮影などで利用されている方が多いそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP