結婚写真をロケーション出張撮影でお願いしました。

  • 2016-7-26
DSC_0320

結婚式を挙げる予定はなかったのですが、両親から何か形に残る思い出を作ったらどうかと言われ、写真を撮ることにしました。写真館で撮るようなものでなく、どうせなら私たち2人の思い出の地であった金沢の街並みとともに撮ってもらいたかったのでロケーション出張撮影をお願いしました。

金沢城や古都金沢の街並みをバックに和装姿で、またウエディングドレスにお色直ししてちょうど見ごろだった桜の木の下で撮影してもらいました。こちらの思い入れの強い場所を指定したり、当日撮影を見に来ていた両親も一緒に撮影してもらえたりとわがままも通してもらえました。丸一日かかりましたが、思い出深いものとなり出張撮影をお願いしてよかったと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP