結婚式の前撮りは撮影スタジオで撮るのがおすすめです

  • 2016-8-9
DSC_8614

先日結婚式の前撮りのため撮影スタジオを利用しました。撮影スタジオでは白無垢と色打掛の2着を着ましたが本当に大満足でした。この理由を以下に述べたいと思います。

①きれいにしてくれる:一生の記念になるものだからきれいに写りたいと思うのは私だけじゃないと思います。例えば化粧。化粧をすることで別人の顔で写るのはいやでしたが、いつも通りの普段の顔では写りたくありませんでした。このワガママを見事に再現してくれて、普段の私を崩さずにきれいにしてくれました。また何回も化粧直しをしてくださったり、着物がきれいに見えるように型紙を袖に入れてくれたりなどしてくれました。

②笑顔を引き出してくれる:緊張していた私たちを和ませてくれます。また最初の方は写真の中の顔をチェックさせてくれたりしました。撮影の際にポーズや指先など色々指示してくれるので素敵な写真が撮れました。金額はかかりましたが本当に前撮りをしてよかったと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP