結婚式前撮りに撮影スタジオがお勧め

  • 2016-8-15
DSC_8695

私は結婚式では和装をすると体力的に大変だという理由で、撮影スタジオにて和装の前撮りをしました。

撮影当日は、スタッフの方がサポートして頂けたのでスムーズに進行しました。撮影の際も、表情を柔らかくさせるためにもカメラマンの方が色々とお話して頂きました。そのため私も主人も最初は緊張していましたが、徐々に自然な笑顔になり素敵な写真が出来上がりました。カメラマンが、最初の緊張している表情の画像と自然な表情になっている画像を見せてくれました。「こんなにも表情が異なるの?」と思うほど、表情に圧倒的な差がありました。

出来上がった写真は、披露宴会場入口に飾りました。友人からも親族からも「素敵な写真!」と言われました。それを聞くと、改めて撮影スタジオで専門の方に撮ってもらって正解だと思いました。

思い出は後からでは手に入れれないだけに、一生の一度の結婚式の前撮りには撮影スタジオにお願いするべきだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP