誕生日に撮影スタジオを使っています

  • 2016-12-30

子供が産まれた時から今まで毎年誕生日のある週に撮影スタジオで記念写真を撮っています。私が3人兄弟の末っ子ということもあり、子供のころの写真が少ないことに対して寂しい気持ちがありました。

ですので、自分の子供にはいっぱい写真を残してあげたいと思っています。その中でも誕生日の写真だけはプロが撮った写真で残してあげたいなと思いました。ですので、毎年の誕生日の日には撮影スタジオを使って撮ってもらっています。

1歳・2歳の時にはなかなか笑顔を見せてくれずに泣いてばかりで撮影も苦労しました。でもスタッフさんもさすがプロだけに泣き止ませるコツを知っていて、一瞬の笑顔を逃さない撮影テクニックをお持ちなのです。ですので、毎年凄くいい笑顔の誕生日記念写真が残せています。一応10歳までは毎年写真を残してあげたいなと考えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP